毎日コツコツ

毎日コツコツやることが得意だったはずなのに、、、

なかなかブログ更新できないしTT←流行りの泣く、正解?

コツコツが苦手になってるアラフィフアラフィフ😭

 

それも、これも、今週は忙しくて、、

月曜日は、小学校の役員のため、講演会に行ってきた。脳科学の篠原菊紀教授。地元からの東大。すごい面白い講演会だった〜満足!

今日は、息子の塾の面談。

 

で、やっぱり、副業は好きなことをしたいな、、から、ちょっと製作中。

できたら、速攻アップします。

そういえば、私、製作作業で月3000円収入あり。ただし、その3000円でまた、布を買ってまうから、収入ぢゃない、、、うまく稼ぎたいの〜

引き続き頑張ります!